花火












君 花火

一夜に輝く 冬花火


あなたは 幻

今宵 おろか


あなたの匂い

儚く鮮明


冬花火

今宵の花火

一夜の ときめき





今日の 花火に 何を思う

今日の 一瞬に 何誘い


永久に 音

永久に 幻



冬花火の音に 全ての静寂



ドーンと 今夜 地球に爆発



この響き渡る 音匂い

あなたと わたしの 一瞬



今 生きる 音

花火の永灯



今日も この地球の風景

音調べを 見させ頂きました



あなたと わたしの 架け橋



この世と あの世の 橋調べ



愛する 地球の音が 今日も鳴り響く



永久に永遠に



幾億年 向こうの夜空まで

今宵の花火は 栄華しましたぞ



私は 私の 今日の 現実を生きます



花火 匂い ほのかに 残り

残像 あらわ



心象風景

私の中にあり















お読み頂きありがとうございました。





                     なおみ🌷✨🎇