あなたに 伝えたい事があります












空の音

風の声


あなたは、今 何処


どこに あなたが


どこに わたしが


時は 今 何処へ

誘い 向かうのか


わたしは 誰

あなたは 君


もう 争いは やめましょう


土地の歴史か

わたしの 歪みか





あなたが 背負わないといけない荷は ない

わたしは ただ あなたを 生きてほしい


何の為に

何の知らせに 生きるのだ





わたしが 生きる

あなたが 歌う



みんな 自分の歴史を 書いてきた

その巻き織物


幾千年 昔から



地球に生きる

明日に生きる



わたしたちは どこへ 向かうのか



今日も わたしは わたし



わたしを 思い描く



どんな 時も わたしは わたしの

こころよい 道を 選ぶ



先に 何が 待ち受けていようとも

その 選択の連続

それが わたしの 歴史となる 



わたし いま

ここに いきる













お読み頂き

ありがとうございました。



                   

                              なおみ🌷✨