悲しい時 どうする








悲しい時 どうする

あなた泣く



悲しい時 どうする

あなた黙る



もう どうする事も出来ない



私の所存では 、事を変えられない



味わいなさい

その気持ちを



今日も、私は失恋日和



あなたを愛して幾千年



あなたを追いかけ億万年




あー

もう嫌だなあ


疲れたなあ


今宵は、お酒でも

嗜み

今宵の酔いに任せよう


泣きの湖が

いつか崩壊するであろう


それは、今晩今宵か

幾千向こうか





ほろ酔い


味わい


あなたの匂い


私は私の今宵のお酒を愛します


いつも

私は、今の私の所存を愛しますよ





涙は枯れ果てたかい

湖に、水は潤ってるかい



あなたを今日も大事として生きなさい



この世

色々経験色雫



あなたの豊かな経験を

この世の桜と思いて 


今日も あなたを生きよ


咲く桜も美し

散る桜も愛でられよ


桜の木よ

いつ姿も あなたのある美しさ

ありがたさは変わらない




今日も 私は 私をいきまする


















お読み頂き

ありがとうございました。




                          なおみん🌸✨