いきますか かえりますか













あなた

前に進みますか


後ろ向きに歩きますか


顔は前についてるだろ


じゃ 前に進むんさ~


ハイヤー


トイヤー


インフルエンサー





イルカイルカイルカ





インフルエンザには、去年はかかりませんでした


一昨年の事は、覚えておりません





ヘビヘビヘビ





今日の今しがたは

あなたは、何処に向かいて舟を漕ぐ


あなたの舟は、沈没船か

屋台舟か


時の雫石に 騙されるな


時は あなたと共にある


あなたの内と良縁にて

物事を完了させなさい





コアラコアラコアラ





私は 今日 舟を漕ぎます

私の行きたし山へ



山は、はんかちょうか


いってみなきゃわかりません


賭事の世界では、ありませんが


あなたが、やりたき事

思った事をやるがいいさ


顔は前についてる

舟、足場 良好



天気も上々



行きなはれ


粋な あなたの人生


おめでとう 旅立ち




ちょうちょちょうちょちょうちょ




いつも あなたの人生は 旅立ち


毎日 毎日が 織りなされている人生


一枚のベールが はがされる

一枚の布が 織り成す 布模様


あなたは 今日も 

そんな 雫石を見に行くのですね





楽しみなさい

あなた色の人生





カエルヒヨコ宇宙人龍鳥さそり座





ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーキラキラキラキラ




虹虹晴れ星空















お読み頂き、ありがとうございました。




詩をずっと書いておらず



久しぶり。



どのようなスタイルだ書こうかなと。

また、詩が書けるかなと。



そこからの今日の詩です。



朝、音楽を聞いてましたら

スムーズに言葉がでて参りました。



まっ

こんな感じの私ですね。



詩の投稿も不定期。



いつも、自分巡り。



自分さま、良好良縁にて

まるっ🙆⭕にて

優しくこれからもいきます。




皆様に、とりましても

良好良縁にて素敵日和でありますように。




感謝❤️





                                  なおみん🌷✨














良縁😊💗♪🌿




淡路島

伊弉諾神宮

夫婦大楠の写真です。



🌳🌳✨💗