一葉の







一葉の

いちようの 葉として生きる



あなた ここに来たのだから

あなた ここに来たのだから


今 一つの葉として

舞い落ちる


ひとつの 葉

ひとつの いのち


私達


私達に 何が出来ると

おっしゃるのでしょう


世界の幾辺の事が

出来ましょうか


私達の出来る事は

一握りの泡銭(あぶくぜに)





私の手の内に

今 その 灯りあり


濁る事なく

行け



自分の 真意とともに


自由で あれよ

己が いのち


全て

わけたもう

いのち













お読み頂き

ありがとうございました。




🌿🌿🌿✨