愛のかたまりっ(^ー^)💗







私、愛のかたまりだから

何処へも行ける



私、幸せのかたまりだから

何処でも、あったかい💗





愛のお仕事

愛のおうち




私領域でない時

愛の仕組みに 迷う

戸惑う事が あるけれど


私は 愛

幸せの かたまりなのだから


大丈夫なのだ






愛するものよ

笑え 😁🤗💕



愛するものよ

泣け 😭😭💗






そのまんま

素直な あなたの声が



あなたの 豊かな世界の

彩り🌈🌈💗







あなたは

あなたが 経験したいお舟で来た



航路は

何処まで 来たかい



何処へ 行こうと

何処で あろうとも



あなたの 豊かな 花は変わりない




あなたは 愛💖



あなたは ときめき



あなたは 輝き✨



あなたは 極上の幸せもんや

( ⌒ ‐ ⌒ )💗💗




元から 何より

幸せもん💗✨






幸せの かたまり!



愛の かたまり!



そのまま そのまんま



今日も 参りましょう☀️

( ^ ー ^ )✌️✨✨♪








今日も あなた色の 豊かな花が咲いている

🌷🌺🌼🌸



色んな 時の あなたが 

美しい


色んな時の あなたが

輝かしい✨








今日の あなたと

わたしに 感謝 💖



ありがとうございます。



今日のこの時 この日に感謝♪🌿🌳😊💗



今日も 幸せの 愛の歌を 歌う



それ わたしの喜び

( ^ ー ^ )👍️❤️✨


















お読み頂き

ありがとうございました。




なおみんでした。



立春を迎え

春になったのに 春が待ち遠しい😊💗



はーやくこい♪

春さん🌸






今日も 春さんの 足音

声 聞こえるかな



全てに 美しの匂い

彩り✨💗



🌿🌿🌳






今日も 道草 小路

歩きます 😁💕♪






今朝ね お水をくみに

行ってきましたよんよん













お水さん

あったかったです😁💕♪




















ありがとうございます。

美味しく 頂かせて

頂きます😊💗













朝の風景🌿🌿




おはようございますの朝😄




今日もありがとうございます。




よっしゃ 今日もやるか
いくか😄




チューリップガーベラひまわりハイビスカスやしの木やしの木カエル



ケロンパっぱあ♪😁💕



THANK YOU❤️



🌸🌸🌸✨



春さん~💗