賽は投げられた







私のハート💗

想い


賽は、もうすでに投げられました



今では、ないよ


生まれる前に





ありがとう

ありがとう


この経験にありがとう





結果、行き先は

わかりません


でも、想いの丈を

尽くしました


今、ある姿からの

私の行動






生まれる前に

賽は、すでに投げられていた


だから

このまま行きますね





想い、しがらみ

わずらい

あろうとも


今の私

大宇宙の私で

あるのだから


行きましょう






ありがとう

この経験


ほら

空見ろ!





行こうでは、ないか


賽は投げられた


答えは、どっちかではない







どの目が出るかな♪


全て、私の道


ありがとう😁💗





この経験

今に感謝します。


ありがとう💗 
















お読み頂き

ありがとうございました。



なおみんでした。



寒いですね。



御自愛くださいませ。



私、大切に大切にしますぞ。




ニコニコピンクハートラブラブ晴れ猿イエローハーツ音符





THANK YOU❤️