その瞬間は決まって入るのですか  その足音は ♪                  









🚴🚴🚴✨✨




自転車に、はじめて乗ろうと練習した日



その童の

漕ぎだす日は決まっていたのかい




🌿🌿🌿




君の扉は


君は





君は、何を見つめているんだい


何の為に

そのペダルを漕ぐんだい


アンバランス

意味不明

暗中模索



世の中の風🌿



君だけの勢いで

自転車は乗る事が出来るようになるのかい






目的は乗れるようになる事か


果たして

夢しらべか



愛の音

愛のペダル


今、君の心の鼓動を弾ませ

漕いでみろ





💫🛸✨✨





宇宙は広いぞ

限りない



限りない足の限界を越え

ペダルを廻せ



もう

バランスは整ったかい



いいや

整ってない



永遠に整わないさ



だって、僕ひとりでね

生きてるんじゃないからね



転ぶこともあるさ

笑うこともあるさ

土手から落ちることも




🚴✨✨

 




今日、僕は

果てしなき空の青を見に

ベダルを漕ぎだした






あれ

いつの間にか

永遠のペダルが廻る




そう

ペダルは永遠に廻る




噛み合わすか

噛み合わさないか




それは

誰の事柄かもわからない






僕は自転車に乗りたい♪



だから

今日も、僕は自転車に乗るよ



僕と宇宙と

この大地と



今日も、青き空のもと

僕はペダルを漕ぐ




🚴🚴✨🌿





ありがとう




自転車くん

今日も、僕をよろしくね😊💕


















お読み頂き

ありがとうございました。





なおみでしたあニコニコピンクハートラブラブ音符




ゆっくり

おやすみなさい。




今日もありがとう。





流れ星スターピンクハートラブラブ龍馬猿猿星