おはようの雫




おはよ

朝の挨拶

おはよう


今日は、何をするの

おはよう


おはようから

始まる今日


僕は、いつも

君の事を見ている   


君は、いつも

僕の事を思っている


僕と、君は

お友達


一雫の喜び

悲しみ


僕の眼差し

君の声 


今日も、愛しあってるかい

今日も、感じあってるかい


君の事柄から、スタート


人とは、常に繋がっているのだから


そのまま、お行きなさい


君と僕は、友達


いつも、僕は

君の事を見ているよ



おはよう



朝の挨拶



なにかに、ふける

君が好き



なにかに、煩う

君が恋しい



今日も、そのままの

君で行け



おはようから

始まる今日



天から

空から

落ちる雫



おはようの挨拶が

全てに降り注いでいるよ



君と僕

地球とみんな



動物さん

自然さん



全てを安心して

お行きなさい



大丈夫

大丈夫



おはよ

朝だよ



笑ってね

ただただ 安心して

お行きなさい



おはよ

愛するあなた



おはよう



おはようの雫















お読み頂き

ありがとうございました。




写真は、部屋に飾ってある

いわさきちひろさんの絵です。



おはようの雫という

ワードを感じ



目の前の

この絵と

会話をしながら

この詩を書きました。




今日も、おはよう



朝あけた晴れカエルちょうちょちょうちょ



おはよう



毎朝の挨拶



おはよう

おはよう



雫が落ち



私たちも

おはようを伝えあい



人営みをしてますね。



おはようございます。

(^ー^)ルンルンイエローハートラブラブ



さてと

動きます。あしあとあしあと音符




おはよう

いってらっしゃい。



おはようの雫タラーうさぎのぬいぐるみ歩く歩くスターピンクハートピンクハート




ばぶんちょ‼️😍











猫さん

大好き❤️