誰が偉いか♪





ニコニコ爆笑ニヤリびっくりラブラブ




誰が偉いというんだ

人気者が素晴らしいのか




チューリップチューリップチューリップ







目立ちたい

この世の英華を味わいたい



あなたは

誰になりたいんだい



誰にとっての偉きもの

人気者



他人から、見た有り様にマドワサレルな



答えは、あなたの中にあり



他人の中の 人気者になるな

人気者の英華に 溺れるな



すごきは

自分を、ただ喜び

幸せとして生きること

楽しみなさい、自分をね



今をありがとうと

今の位置

生活から



生を営むこと



全てが感謝の 奇跡のお国の 出来事



今日も

あなたの道を行け




バス 車ラブラブラブラブコアラカエル





はい

そのまま

今の至福を 味わってください



目立つこと

売れること

偉くなること

人気者が

素晴らしいワケではない



人がね

もってきた

お荷物は、決まってるんだぜ



今をね



今の自分を大切に

日々の営みを愛してくださいね💗😊




今日も

今日の君にありがとう✨














おはようございます(^ー^)💕




お読み頂き

ありがとうございました。





ニコニコイエローハートグリーンハーツチューリップガーベライチョウイルカ





写真は

私の新しき、私の愛するお方💗

モンちゃん!です。



ハートハートハート




今日も、ありがとう。




朝から

初雪が舞って参りました。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪




日差しの中

舞う雪雪の結晶雪の結晶

風情があります。




今日も、日々の営みの中

行きまする~😸💕




THANK YOU❤️ウインク