あなたに 会いたくて、






あなたに会いたくて

ここに来ましたが

あなたは、いませんでした



あなたに尋ねたくて

探しましたが

あなたは、いませんでした



あなたは、何処へ

行ったのですか



ご用時ですか

雲隠れですか



雲が

西の彼方へ去る



今日のお仕事は、終りましたか



今日の体調は、いかがですか



もう

さようなら、ばいばいにして

次の道へ去るよ



猿の

さよなら



次の時代に、なったら

猿でなく

人間のようなもので会おう



言葉を持った猿

さようなら



私は、明日のお国へ

行くよ



西の彼方へ

去った、あなたへ



さようなら



明日は

何時の時代の あなたと

会うのだろう















お読み頂き

ありがとうございました。




🌷🌷🌷🌿✨