狂おしい 狂おひー



くるおしい

おしい



おしくも あらずんば


おしくも あらず


笑う民は 何処だ


可笑しき やつは誰だ


笑ったって 泣いたって

決まってるんだよ


生きる術


全てを包括せよ


この世の民よ


お前は 動かされているのか

踊らされているのか


星の流れは

今 どこ


天の空

星の宮


星の配置は

今 どうなって いらっしゃるのですか


私達は あなた様に

今日も 動かされているのかしら


宇宙の意味調べ


やっても やられても

仕組まれても

予定調和としましても


今日の 私は

私をさせて いただきます


この感情すら

支配されて いようとも


私は 私の船の舵をとりますぞ


我が夢中


素敵な わな国


私は わたしを いきる

やる


我がもの顔で


やりますぞ






今日の君へ



ありがとう



われ それを

君に述べる














お読み頂き

ありがとうございました。




            なおみんみん~😸🌿🌳✨