アーティストは、時としてサイケになりますよねという話







おはようございます。

今日は、このネタについて

話しをしたいかと思います。



サイケサイケ

サイヤ人



アーティストは、時として

サイケになりますよね。



笑笑( ´∀`)



だって、サイケサイケのサイヤ人



アーティスト、自分陶酔の我が夢中

演奏してると、どっかのお星様まで

飛んじゃってサイヤ人になっちゃうんですよ



おかしいでしょ

笑笑



それは、何のお薬ですか

自分の中のエンドルフィンか

脳内麻薬か

無我夢中



心身統一

おぼれ侍



アホもそれまでにしておけ



お前の事だ



あなたの音楽は、確かに素敵です。



地球を飛び越え

遥か、彼方まで



アホウ

アホウと、飛んでいく鳥鳥



あなたの気持ちに無我夢中



いやん

いやんのさようなら



あなたのサイケには

ついてけません



アーティストは

時としてサイケ❗✨




びっくりてへぺろ口笛てへぺろてへぺろラブラブキラキラ



💪💪✨✨

 





サイヤ人は最強ラブラブ



あなたのお星様

これからも、輝け✨✨



アホウ鳥が

今日も、飛んでいく



おはよう

さようなら



アーティストは、時として

サイケとなる



自分のトキメキ

最高頂に



これからも

いってね



サイケ

サイケ



さあ行け❗




あなたの星

これからも、輝け



いっちやん星✨✨





アーティストは、今日も歌う



サイケの輝きを胸に秘め



いつ、発情するか



パッション~爆笑笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラルンルン







では、

このネタについては

これ位にしておきます。



アーティストは、時としてサイヤ人となる。



いや、サイケ✨



さあ!イケヤ❗



行けや❗ラブラブ




ウインクおねがい照れ歩く歩く歩く鳥ラブラブキラキラルンルン








お読み頂き

ありがとうございました。




なおみんでした。




ハムスタースター猫スターUMAくんスタードキドキドキドキドキドキ





THANK YOU❤️




あっ

タイから

無事に帰ってきました。

にゃんとか、なりました。

よかったあ。

ほっおウインクピンクハートピンクハート




ありがとうございました。




🌍️🌍️🌍️✨✨✌️💕