イザ カエレ フルサトへ







いざ

帰れ

故郷へ



あなたの魂

故郷

いざ

彼方



あなたは

それでも

帰ると申すか



もう

この土地に来たなら

この土地の者として

生きろ



何故

その所存通せぬのか



お前の歴史の刻印は何処に

あるというのだ



沸点

焦点



怒涛の如く



愛せよ

乙女



この土地を

未来

足する道を



お前の故郷は

いざ何処へ



今も昔も彼方も

あなたの中にあり

あなたの故郷が



愛する乙女よ

笑え

微笑め



あなたの宝を愛でよ



全てが

そこから始まる



あなたの愛の故郷




いつ

その故郷へ帰るんだい



帰るんじゃないよ

今も

いつも



その故郷は

我とあり



ただ

それを知っている



ただ

一緒にいる



フルサトよ

果てない未来でなく



フルサトは

ここに

私といつも

いる

ある




わたし

みんな

フルサト



ありがとう





イザ カエレ フルサトへ

















ありがとう



父ちゃん、母ちゃん!



この、宮古島
東平安名岬の海の向こうは



父ちゃん、母ちゃんがいる!




元気でな、
お父ちゃん、お母ちゃんニコニコピンクハートラブラブ



私も、元気にやります爆笑ブルーハートブルーハーツ





お読み頂きありがとうございました。



なおみんでした🌷✨
















THANK YOU❤️



宮古島より
愛を込めて✨✨🌊