今あなた輝け
今あなたをときめかせ
あなたにはあなたにしかできないことがある
あなたはあなたであってあなた以外のものではない
今感じることがすべて
今動けることがすべて
あなたは唯一無二の存在
あなたにしかできないことがある
あなたにしかできない喜び幸せ
天が笑う地が喜ぶ
すべて繋がりしもの
あなたが輝く時全てが輝く
今もあなたは輝いている
そんな星をもっている
あなたそんな星に生まれてきた
空が笑う地が喜ぶ


あなたの全てが全て繋がる導かれる
大丈夫あなたはあなただからすべてを包括し愛し愛される全ての存在へ感謝する
私は光
私は愛
私は全て
そんな歌が聞こえてきた
君は運ばれてきた
運ばれていく
いや 僕が行くんだ
全てあなたが選んだ道
選ばれしもの
この地球に生まれた この地球を選んだ
あなたは笑ってるね
いつもそんなこと知ってるだろ
君ありがとう





🌿🌿🌿🌿😺💕💗


お読みいただきありがとうございました
RADさまのお歌聞きながら
囁き女将してみました(^ ^)

すべて 体験
体感の星☆。.:*・゜🌸🌸🌍✨

やってみよう
感じてみよう

やってみれば
やってみる時

何か 変わるかな
変わらないかな

私という存在は変わらないが

私の意識のほこさきは
変わるのかな

やってみなきゃ
わかりまへん〜😸💕

悩むことも 思い煩うことも含め
行動のあたし

すべて 経験してきましょう

すべてを 包括してます
私は💗

愛の星に生まれてきた
すべて 愛💗

私も 愛です💗
大切なあなたも💗✨✨


アイアイさ〜😺🌿🌿💗💕




今日のお仕事いってきます

今日は 雨ですわあ
☔☆。.:*・゜

皆様もお足元
お気をつけ遊ばせ(^-^)



素敵な一日を
過ごしましょう🌈🌈



♥Thank you♥✨✨