水のおと











ひらひら

ぼくのおと

ふわふわ

君のおと




どこに 君 流れいくんだい

ふわふわ

ひらひら





君は優しく流れる

ぼくはほがほが 朝の顔


君は 今 朝かい 夜かい

いつの君を流れているんだい


川はただ 流れる


音を刻むものは 君か

優しく流れる音は 君の音か

君から発する音か



いろんな物が組み合わさり

相互作用で流れているんだろ




ふわふわ

ふがふが

さらさら

ぴよんぴよん




君の音 心地よい

意味ある音

ない音




この世の全てが 音のあらまし

事の始まり





君の音が聴けた

君以外の音が聴こえた




川の音はぼくを流るる





川のおと

ふわんふわん

さらさら

ぴよんぴよん




君 ぼく すべて おと

つつむ やわらかく

いっしょ ちがう ひとつ




みんな おと

おとの優しさ

今日 感じたよ




ありがとう

君の音




優しい 朝焼けの朝だね


















お読みいただきありがとうございました

朝 早く目が覚めてしまい

お掃除して

お外へ






天気良さそう

お洗濯して 今日のLETSへ

٩(.^∀^.)งLet's goです




🌿🌿🌿🌈🌈💗














🌸さん満開です〜🌸🌸



♥Thank   you♥☆。.:*・゜