信じる (*˘︶˘*).。.:*♡ 



信じる

信じます

信じてみれば


信じます

信じよう

だいじょうぶだ

ここまで 生きてきたでしょ

生かされてきました

すごいよ

あなた

わたし

きみ


きみきみに黄身になっちゃいますか

なれません

君にもなれません

私が慣れるのは私だけ

私の道歩け


何が ホントーか 間違いか
そんなこと わかりまへん

決めるのは あたし

もう すべて よしだよ!

ここまで 生きてきた

すごいじゃん


生まれるだけで すごいんだよ

どんだけこの世界に生まれてきたい人がいると知ってますか


お父さんとお母さん 出会った!

じいちゃんとばあちゃん 出会った!

どんだけ出会ったら
私は生まれたんだ!


もう いろんなこと考えたら
わからないけど

今 ここにいるあたしは
確かにあたしである

あたしが あたしとわかる
よかった

ボケてない まだだいじょうぶだ!


生きる!
生かされてる!

生きてみよう〜


考えなくても だいじょうぶだあ〜

だいじょうぶなんだよお

いろんなとこでね
世界はね

廻っててね
 
だいじょうぶなんだよお


いろんな人いるさ〜

いろんなものあるさ〜

いろいろ言う人も
言わない人も

好きな人
嫌いな人
いろいろとね 
いるさ〜(o゚∀`o)

みんな違って みんないい〜

いいんだよね〜


そんな経験 体験しにきたんだあ〜

もう いいよ


あなたはね
生まれた時から
愛の存在です

あなたは
いかなる時も
愛の存在


あなたの呟きは

あなたの見る眼差しは

あなたの全てが
愛だからね


涙をふいて

あなたの芯は
愛だから

すべてがね

信じてね
あなたという存在
愛であること


あなたという人に言います

信じて


あなたは
愛以外の何者でも
ありません


あなたに
会えてよかったです


ありがとう
愛を💖


ありがとう



あたしを信じます


あなたを信じます



出会えて よかったなあ



アイアイだよお 💗😍💭



(o゚∀`o)💓💞














先日 大好きな人たちといき
写真とりました



幸せ🍀であります



感謝します😚🙏✨



ありがとうございます



よかったなあ💓💞



素敵な人会えた



素敵な景色 自然さん見れた🌈



幸せ🍀です (≧∇≦*)




お読みいただき
ありがとうございました




                        中山なおみ🌷




               💙💚💛💜❤











泥の足元より
咲きます


いつも
どんな時も
美しいです💗



すべて大地と繋がってますね



お天道様の恵み
いただいてます



美しき景色
見れること感謝します🍀



(o^∀^o)♡ 🙏✨