木は歌うのか 笑うのか✨.•*¨*•.•*¸🎶



木は何のためにそこにあろう

大きなる存在
その木

いかなる時も いつなる時も
そこに存在する

貴方は 今
何を欲しているのですか

木という存在で
循環の流れのしくみにいらっしゃるのですか
貴方と対話できたら
貴方は何とおっしゃいますか

貴方の声
貴方の偉大さ

今 目の前にいらっしゃる貴方は
静かな佇まい




貴方は存在していらっしゃるのか
有でありながら
無を感じます

空と地に繋がる景色の一環としていらっしるのでしょうか

ただ貴方は木として
存在している




子供がお父さんと歩いて来た

子供の声 お父さんの声
鳥たちの声

目に見える声
見えない声




お家に帰ろう

静かな有のような無の空間

思考を休め
ただ歩いて帰ろう

ありがとう

ありがとうございました🙏✨

朝の神社🍀

木さんの前にて🍀🍀✨




ありがとうございます😊











ありがとうございました

朝の神社にお散歩🍀🍀✨

神社の守り神のような木さんを
見て書きました (^ー^)





ありがとうございます

お読みいただいて

感謝します 😚🙏✨



今日も素敵な日でありますように
🍀🍀💗💓💞.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




                            なおみん🌈💓💞✨✨