あなたのことば わたしのことば


ことば


ことば


難しいなあ


ひとつのことば
限局化
芯をつくことば


難しい


どうやったら
うまく伝わる


どうやったら
それわたしのことばになる


ことば ことば


事の場を調えてくれるような


相手との愛を繋げてくれるような
ことばは 発せられないだろうか


ひとりよがり
ひとりまいご


いっぽうつうこう


うけて
おくりて


コミュニケーション


難しいなあ


なんでわかりあえない
なんでわかりあえる


気持ちの芯があれば


すでに繋がっているのだろうか


ことばは いらないのか


どうやって
繋がりわかるんだ


わからない
わかる


どうでもいい
どうにかしたい


もどかしい
めんどくさい


疲れた
休もう


永遠に無理
永遠に大丈夫


結果それしかない


迷子 迷子
迷い道


自分の思考の枠に押し込められて


それは 愛なのか


ことばは 相手と交わすものか


自分の中の自分さんとの会話は
何なんだ


ことばって何なんだ


わからないや


ことばに こだわることなかれ


自分の思いはどこだ


自分は相手に何求める
何求めない


どうありたい
どうしたい


あなたの気持ちは
わたしの気持ちは


もう ことの神髄は決まっている  


では
ことばはいいのだな


ことばに惑わされるな


自分を歩け


自分迷子になっても
ことばに狂わされるな


ことの神髄知るならば
もう何もいらないだろう


生まれた時から
知っていたその道
歩くのみ


今日も歩こう


あなたのわたしの道


もう いらないな


事の葉は


起こったことでなく


わたしの 神髄歩くのみ










ありがとうございました


なおみん💖でした


2月なりましたね


2月2日


にゃんにゃん

😸😸😸✨✨✨🍀🎶



おやすみなさい



good night…✴︎🌙.°•*¨*•.¸¸♬💓💞