楽になりました あたし☺️


あたしにね
何にもしなくていいよと
いえました

何もしませんでした
あたし

何ももうしない
そう決め アパートで過ごす

ただ 過ごす

涙がでてきました
ゆるみました
楽になりました

何もしなくていいんです
誰かのため
何かのため

もう頑張らなくて
もう一生懸命しなくても
あくせくしなくても
自分にごめんねごめんねと奮起しなくても

お金稼がなくていいんです
不安のため働かなくても
誰かに何かいわれるために
働かなくても
いいんです

無価値感でいいんです

役にたたなくたって
責めなくても
責められなくても
いいんです

力が抜けました

ずっとずっと
家んなかでおコタツで過ごしました



翌朝
目が覚めると
力が入りました

外にでて
路地の花や草を写真に撮るあたしがいました

ゆるく
外を歩き
お外の風景 綺麗だなあと思うあたし

いろんなものに
ありがとうというあたし

自然な喜び
幸せ🍀

幸せと感じられる幸せ

ただ
生きてるだけで価値はあるのですね

すべてのもの
生かされてます

何があってもなくても
大切な宝物

全てが宝物なんですね

ありがとうでございます

今日は
身の回りの事務整理をしているあたし

手につかなかった
めんどくさい電話が自然とできます

何もしなくていいと
あたしにいえたことは
何でもできる
あたしに生まれかわりました

もう少しね
ゆっくりね
ゆっくり

あたしさんとね
あったかく
おうちですごしてます

何にもしなくていい時間
過ごします

いつも 神さまはね
あたしに素敵なプレゼントしてくれます

ありがとう

今日も素敵な日でした


ありがとう💗







お読みいただき
ありがとうでございました


道いく
外のとった風景を~何枚か😀🍀🌺✨🎵💕







































あんまり
きばらず
外いく風景とれる幸せ🍀

普通がいい
目の前にいっぱい
ちょっとしたとこに
素敵ないい感じのものって
あるのですね

ありがたい

そんなこと感じてます

ありがとうでございました


おやすみなさい

ゆっくりと
あったかく
コタツ星人かな


今日も
ゆるく~🍀🍀🍀


                         ("⌒∇⌒")