歓喜の叫び 
今叫べ

今 君なに思う
なに叫ぶ君

君 何処からやってきた
その叫びの魂 何処

喜びの魂
味わいたく ここへ来た

喜べや 笑え 童

童なら 自由に笑え

もう 何迷うことも
合わすこともなく 
ただ喜ぶがいい

換気をスーハーして
歓喜の叫びを叫べ

息してスーハー
吸って
吐いて
スーハーハー

生きてるんだろ
呼吸は自然にどうにかなるが

喜びは笑いはどうやってするんだ

どうやって?

何考えてんだよ
何とらわれてんだよ

もう 自由なんだから
もう 気をつかうことないんだから
いいんだよ

みんなみんな仮想現実ではないか
君が作り出した

この世に生きる君は
自分で世界を作り出してる

見たい世界を創造しよう
ときめこう✨

だから 私は笑うんだ
喜ぶんだ

そんな瞬間が好きだから
そんな世界が好きだから

私は作り出す

仮想な現実
楽しきこと 面白きこと考え
ワクワクの種に突進していくよ

目的に向けてのワクワクでない

ワクワクからの行動

意味があるのかないのかわからないが

そっちに動いてみよう

的はそっちだ

今 矢は放たれたよ

頭にちっちゃな
タケコプターつけて
私は ピピット飛んでくよ

今ね🎵ウインク






ありがとうございました

なおみんでした🌹✨🍀🌈


今日もやるどお!


o(*⌒―⌒*)o


私らしく~😁😄😄🎵✨






ありがとうございました💗

素敵な一日を🍀🌈💗🎵✨