こんにちは
なおみ〜です

今日
晴れましたね
๓(-^╰╯^-)๓

なんか
嬉し💓💞

今日の詩です

いつも
皆さま
ありがとうございます

            🍀🍀🍀✨





君の風は気持ちいいんだ
僕の風も気持ちいい

いいなあ
いいなあ

気持ちいいこと いっぱい

僕 嬉しい

嬉しい気持ち
いっぱい

僕もいっぱい

いっぱい
おっぱい
まんぱい
どんまいまい

間違ったっていいんだよ
転んだってね

少し 痛いけど
そんなの心の傷にならない

心の中に抱えとく
傷の方が痛い痛いだよ

出してあげよ

心ん中
君ん中
いっぱいのぱい

いろんな傷 喜び
出そう

全ての感情
出入り自由

行ったり来たり
巡る巡る

社会の循環とともに
巡らそう

どこか滞ってると
なんだかんだの
停滞モード

まあ
そういっても
何年もそんなんで生きてきたんだから
よかろうに

この自分さんと
まず 心地好く過ごしましょう

停滞もよいではないか

停留所にとまって
お空
風の流れとともにするか
自分さんの心よき妄想に
胸ときめかすか

そのときの自由
自分しばらず

自由に巡らしましょう

ありがとう
ありがとう

今日も
いろいろ
僕の中を自由に
感情さんが飛び交うよ

ありがとさん (๑>ᴗ<๑)






ありがとうございました
                    (o^^o)

今日も心よき一日を〜💓💓💓💓✨✨

                             🍀🍀🍀✨




昨日 オープンマイクにて
踊っちゃいました〜(o^^o)

裸足で踊りましたら
舞台の床
すべるすべる〜

すべり芸になっちゃいました〜💓💓💓💓✨✨

           o( ^_^ )o

                  なおみ〜でした🌷🌸