こんにちは
なおみ~💗です

今日の詩です

どうぞ~☘️☘️✨🐦








あなたにあえて よかった

あなたに
あなたに

木々が揺れる
優しく ふんわりと
私も
優しく ふんわり揺れる

揺れる 揺れる
何があっても なくても

あなたが いても いなくても
ただ 揺れる

ぐるぐる揺れる時
嵐のよう

優しく揺れる時
さざ波のよう

いつも
揺れ揺り動かさ
時のリズムとともに進む

どうなるのか
どうにもならないのか
わからないが

揺れて 揺れて
流れて 流れて

逆らうことなく
過ぎていく日々にときめきながら
優しく過ごす

ただ 優しくあれたり
木々 自然の美しさを
思えることに
穏やかな幸せ🍀を感じ過ごしてます

ありがとう💖
ありがとう💖
君へ
あなたへ

こよなく 愛するものたちよ
こよなく 生きる自分へ

この生ある限り
美しさにときめいて
やさしく 穏やかに過ごしたい

静かな喜び感じ

穏やかな日々のやさしい
木々の風景思い

永遠の未来
創造します





ありがとうございました

今日
暑いですね

涼やかに
~🎐🎐🎐


                ☘️☘️☘️✨