こんばんは
なおみ~🍀🍀です

今日の詩です
どうぞ
(*^ー^)ノ♪

素敵な皆さま
いつも ありがとう💖
ございます~🍀🍀🍀





薄紅色の夜
生暖かい空気
公園横切る猫
虫達が鳴く夜
木にもたれる僕

気になるものはあるか
気になるものはないか

木になるものは実

僕の気になるものは

夜の音
家の中にいては
気づかなかったであろう
夜の世界の音

去るものはあるか
去らぬものはないか

いつまで
今宵の夜の匂いを感じられるのだうか

生暖かさ
空気感
夜の音

日により
夜の音も変わるだろう

今日の夜の出逢いは
僕に何を指し示すのか

ただ 歩けばよかろうに
ただ 感じればよかろうに

その日 その日の
その時 その時の出逢いでよかろう

何を求めるでなく
そのときの出逢いに
胸輝かせよう

もう 足取りも
目のやり場にも疲れた

一休み 一休み

僕とお話し

静かに路地に座り
ともる灯りをみる

いいんだ
いいんだ

僕のリズムで歩こう
神様まかせの
僕のリズムで

僕以外の道などないのだから

ゆっくりお話しして
人生謳歌しましょう

疲れたら休む
眠かったら寝る

笑いたければ笑う
歌いたければ歌う

そのままで
なるべく生きてみましょう
今日の妖艶の夜に思う

いつのまにか
虫の声も静か

それぞれの場所で
休むか 
歌うか

自分のリズムで奏でる
歌う

大切な自分と歩きましょう

いつも
足元には地球さん

地球さんとともに
闊歩して歩きます

ありがとう💖
今日の夜

o(*⌒―⌒*)o






お読みいただき
ありがとう💖ございました

グッドナイトです🍀😃😄😄✨✨

おやすみなさい

                   🌹🌹🍀✨

今日も素敵な日
ラッキーデー💖
         (*^ー^)ノ♪




                  なおみ~💕でした