こんばんは
なおみ~💖です

詩を綴っています☘️☘️

海の日ですね~😁

夏ですよ~⛱️⛱️⛱️🎵✨

爽やかに心地よくいきたいです~😁😄😄🎵✨

今日の詩です
どうぞ~
         
             🍀🍀🌺🌺🎵✨






自由っていいな
自由って

ぼくの自由
きみの自由

一緒かな
違うかな
何かな
わかるかな
わからないかな

まあ
まあ
そんなのどうでもいいか

他人の自由考える暇に
ぼくは自由のお国にワープして
無法地帯
ああ無情

なんだか かんだか
いいじゃん
いいじゃん

みんな こだわらず
あせらず
やりましょう
やることやっちゃえ
楽しんじゃえ

笑えや歌え
この世の喜びつくせ

ただ笑お
ただ泣こ

ただ
ただより高いものないか
あるか ないか
わからずじまい

もういいよ
考えるな
頭が痛くなるだけだ

休もう
ひるもう
いたわりあおう

もう いいさ
いいさ
いくさはやめにして
楽しもう
ただ ただ自由にね

自分にオールオッケー
自らを由しとして
いきましょうね

そんなとこで
十分です

あんがと
あんがと

らんらんらん

またね
自由なあなた
自由な皆さん
わたしちゃん

あんがとう





ありがとう💖ございました

雨ふっています

健やかにおやすみください

おやすみなさい🎵☘️☘️


今日もお疲れサマー~⛱️⛱️⛱️🎵✨





             なおみ~💕でした(^-^)