こんばんは😃🌃

なおみ~💗💗です

詩を綴っています

今日から7月
下半期ですね(^-^)✨☘️☘️🌻🌻

梅雨どきでしたが
皆さん 体調大丈夫でしたか

これから
夏真っ盛りとなります

動いても
休息はしっかりとって
エネルギーチャージして
やりたいこと
動きたいこといけるといいっすねぇ~😁😄😄🎵✨

では
今日の詩です

どうぞ🐬🐬~☘️✨✨







心の平和が 世界を繋ぐ


虹の架け橋
綺麗な雫の雨 
太陽のさんさんとする輝き

森たちの静かな響き
川が清らかに流れる 

鳥たちは
静かな舞を踊り

魚たちは 勢いよく
泳ぐ

静かな日々が過ぎる

心の平安

美しい風景

太陽が昇り
夕暮れ
日は沈む

月が昇り
夜のときめき

そんな一日

みんながある
自然の姿

美しく
清らか

心安らかに

静かに眠れる
安らかな表情

よかった
よかった

いいなあ
いいなあ

そんな 柔らかな心で
いれます

ありがとう💖

ありがとうの日

安らかに
穏やかに

ありがとう

ありがとう💖ございます

ありがとうという幸せ🍀
ここに
あります
✨✨

(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ありがとう💖ございました~☘️✨✨

今日も素敵な一日でした
(⌒0⌒)/~~

ありがとう💖
おやすみなさい
大好き❤️です~😃😄😄✨✨🎵✨☘️





             なおみ~💕でした😃☘️