こんにちは
なおみ~です😃😄😄✨✨

詩を綴っています~☘️

今日の詩です
どうぞ




自由であれ🎵


みんな自由であれ
自由な翼 輝け
羽ばたけ

みんなの自由が好き
わたしの
あなたの

ひとりひとり自由で
自分の道歩けたら
幸せ

誰も束縛しない
誰にも執着しない

自分の思いぐせやしがらみ
相手との繋がるかなコードもとき
自由であれば
どこにでも
飛んでいける
やれる

自由自在
悠々自適

ゆうゆう
遊べ
笑え
楽しみましょう🎵

自分の人生

大丈夫

ひとりの自由であれば
ほかの人も尊重できる

みんなが 自由なワールドにとき離れれば

みんな自由で
その自由は
みんなを繋げる

自分を
みんなを

愛してるから
尊重してるから
大切にしてるからね

自由に飛ぼう
自由に愛そう
自由に楽しみましょう

自分の人生✨✨💖

ありがとう
今日もよき日です(^-^)





ありがとうございました

昨日
上越にて
プロのカメラマンさんに
写真をとっていただきました~😁😄😄🎵✨

モデル体験~🎵✨
ヒュー‼️
にゃは(^-^)🎶

まだ フィルムは
もらっていないのですが

最初は海で撮るはずでしたが
天候不良のため
洋館チックなところで
撮りました~💗💗💗✨

バックが白い前で
ポーズしたり
お外の紫陽花とともに
撮りました😃😄😄✨✨🎵✨☘️

初めてで
顔と身体がこわばること
こわばる~

笑顔もなかなか
できず
きんちょーの夏でしたあ ~😃

すごい
いい経験でした(^o^)

写真は
風景とか撮るの
大好き❤️なのですが

プロの方に自分を
撮ってもらうって
初めてで☘️☘️

撮ってもらってて
やっぱり
空を見たり🌈✨
木さんを
見るときが☘️☘️
一番気持ちよかぅたです💗

自然な自分に
なれる気がしました😃😄😄✨✨💕💕





これは
自撮りです~💖💕

紫陽花が
すごいよかったです~☘️✨✨






素敵な友達にも
あえ 嬉しかったです~😃😄😄✨✨

帰りにたべちゃった~😁






Σ(゚∀゚)ひゃー
新潟ミサのラーメン🍜🍥

長野市帰ってきたら






夕焼けみえました~☘️✨✨


素敵な一日でした😃


お読みいただき
ありがとう💖ございました

素敵な一日を~☘️✨✨


           なおみ~🎵✨💕