こんにちは😃
なおみ🌹✨です

穏やかな日過ごしてます

6月も今日で終わりですね😃

明日からは7月になりますね
(*^ー^)ノ♪

夏❗
ここなつ
どこなつ
ドーナッツ食べたいなあ~
涼しいところで~😁😄😄🎵✨


そんな感じで
夏迎えます~💖💕

今日の詩です





君 静かなるとき
僕 静か

静かな調べ
静かな楽しみ

静かな喜び 今あり

時は変われど
静かさはかわらず

心の平安あり

もう 争うことも
蔑むことも
競うことなく
切磋琢磨する必要もない

ただ 在ればいい

そのもののとして
意味すらなく
その存在として

在るだけで
あなたは美しいから
喜びだから

静かな響き
静かな声

何もなく
何もあり

存在もあるのか
ないのか

区別すらつかない

みんな繋がって
みんなときめいて
華やか

華の盛りはいつ

いつも いつまでも
君は盛り
ときめき
美しい

もう
終わりすら考える必要もなく
永遠の優しさと
眼差しがあるのみ

静かなとき
静かな風

今 頬にあたり

生きているという
実感あるのみ

ありがとう💖
生がある限り
今を華やかに
艶やかにいきますね

生き生きと✨✨🎵🌹✨





ありがとう💖ございましたぁ~😁😄😄🎵✨

素敵な一日を~🌹💃🎵✨

       なおみ~でした