こんばんは😃🌃
なおみ~❤️です

詩を綴っています☘️☘️

今日はお休み
実家にいって
美味しいものいっぱい
食べてきました

母の味
大好き💓♥️❤️
幸せ🍀

よかった
父と母
二人で暮らしてますが
まあ 元気です

ありがたいo(^o^)o

素敵な家族  友 愛するものたちの繋がり
大切にしたいです❤️❤️❤️

ありがとう💖

🐋🐋🐬🐬✨✨

今日の詩です
どうぞ(*^ー^)ノ♪

☘️☘️☘️





悩むこと
小さきこと
大ききこと


この悩み
吹き溜まりは
大きいのか
小さいのか


ことの本質はそこか


物質的なことでなく
本当は
すれ違い
掛け違い
思い違い
わだかまり
怒り 悲しみ

責めたいだけだろうに


物さんは 可愛そうだ
そんなんで
自分のせいにされ
悪人

本当は
ずっと自分がもっていた
吹き溜まりなのにね


サーッと
一掃されちゃえばいいのにね

なんかの せいにしたり
自分の涙 気のめいり


あー
あー
あー

ほんと 悲しみ本線日本海

自分を被害者にして
悲しむ自分


悲しいかな
悲しいかな


はい
わかってます

本質は


でもね
いいんだよ

責めてもね
泣いてもね

そんな 時間が必要なんです

今まで 抱えてきたんですよ
あなたが
私が

だからね
その自分が悲嘆にくれる
時間は必要なんです

いっぱい
そうやって抱えてきてくれたんですから

その 自分とある時間が
あなたを癒していくのです

誰も助けてくれませんし
誰の言葉にも耳をかさないでしょう

自分と自分
寄り添い
お話して
歩くしかないんですよ

問題は 問題ではないんですよ

今のあなたに
対するメッセージ

あなたへの気遣い
思いやり

だから
素直にその現状

その場の自分といましょう

逃げることはできません
逃げても同じことが
繰り返されるだけ

あなたに
私に
大切なことは何ですか

あなたは かけがえのない人です

だからね
起こったことは
悲しいけど
それは
あなたが
ずっと抱えてきた
痛みや辛さ
いろいろ

だから
その自分といましょう

答えがどうなるか
わかりません

あなたが
自分に寄り添うこと
それが 一番大事なんです


いいんです
いいんです

一生 一緒に生きていく
自分ですからね


いろんな自分と
素直にお話しして

ゆるしましょう
愛しましょう

ずるをしたことだって
汚いと思われる感情すら
他人にいわなくたって
いいんです


ただ いいんだよって
そうだよね

大変やなあ~って
ねっ
😀😀😊✨🎵


そんな
そんなもんすよ


自分にやさしく
いきましょう

らくしましょう


無理しなくていい

大丈夫だあ

大丈夫だあ~❤️


さっきまで
わだかまっていた

怒り
涙が楽になってきました



夜風が癒してくれたのか

こうやって
自分とお話しして

つながったのか


ありがとう💖
この時間


ありがとう
出来事


ありがとう
ゆるく寝ます(-_-)


おやすみなさい😪💤💤