おはようございます😃

なおみ☘️✨です

今日の詩です

どうぞ

いつも
皆さまありがとう💕
ございます~✨(*^ー^)ノ♪






空をみよ!

空をみよ!
あの青き空を

空は何色
そら わからない

青というが青という言葉ひとつでない空

そら そら そら
そらの歌をそら!
歌お‼️


楽しい空
今みる空
あの時の空

空はいつも空

空が好き

君とぼくを繋ぐ空

空には境界線がないから
永遠だから

君と僕は永遠に
拡がる

途絶えることない刻みの中で
時代は進んでいくよ

空をみよ!
そしてときめけ
その空の風の流れ
予想して時代の流れに乗る

君と僕の空に

空色のそら

そらに永遠
永遠に輝く
永遠に微笑む(^-^)✨




お空 大好き❤️
青が好き❤️

永遠に(^-^)好きなんだろうなあ~❤️

よかった
お空があって
見える幸せ🍀
共にいれる

ありがたいです💕☘️☘️✨🌈

🍀🍀🍀✨

お読みいただき
ありがとうございました😃😄😄✨✨

          なおみ でした~
                       (*^ー^)ノ♪❤️✨





       素敵な自然さんとともに🍀
             青き空(^^)見ます💕✨✨