GWどこもかしこも混んでるのかな?
私には無縁でしたー(笑)

休んでる暇なんてナイし、 
休んでる場合ではナイ、けど、

仕事、プライベート含め、
色々ごちゃごちゃし過ぎてストレスで爆発しそうだったので、短い間でしたが、
実家へ帰省しました。
{F3338F27-57D4-4555-8E83-2974AE0935AA}

{C4CBBB6A-15BF-4416-B00D-71DE4458BC7E}

{3AC28928-6146-4FDC-BF5F-AF3A2204406D}

癒し効果抜群な自然の多い実家。
360度見渡す限り山山山山山。
朝の目覚ましは鶯の鳴き声。
もう最高!
住んでた頃はなんて不便で坂ばっかり。
車ないとどこも行かれへん。と思ってましたが、
今となれば、足腰強いのもこの土地のおかげ。

老後は帰る、必ずね。

さてさて、

いよいよ日曜日は食博にてサンバだ!
初タンガ!
ソウナッセンチの皆んなで賑やかし〜!
{6AFBFBB1-DC6B-48BC-8C34-7A429EE228E3}

踊って踊って踊って踊って
楽しみでしかない!

と言う事ですが、
まだまだ本業やる事山積み。 
時間は待ってくれないので、
実家に帰ってスッキリしたので、
気合い入れて参ります!

see u.