こんにちはニコニコ

難病と闘うネイリスト、そして母として、妻として生きる

Naomiです。

 

またまた、久々の投稿になっちゃいましたえーん

 

一昨日、病院に行きもうかれこれ3ヶ月以上背中というか、

背面全部が激痛(首から、背中、腰にかけて)

でずっと調べているんですが、原因が見つからず・・・

 

先生もお手上げ状態で汗

次は、脳神経内科の先生に見てもらう予定で。

 

とりあえず、なんだかわからないから、痛み止め増やすしかなくてあせる

タリージェという薬(リリカみたいな作用)が追加になりました。

 

一昨日の夜から増やして飲んでいますが、増やしたおかげでボーッとする・・・

やる気が全く出ないし。

はあ・・・

痛みは治ってないし・・えーん

リリカよりは副作用無いんだけど、でもボーッとする。

なんか今日は変だな体・・

 

色んなことやりたいのに、

体がついて行かない。

だから、一人めちゃくちゃ焦せる・・

何に、そんなに焦ってしまうんだ?目

 

ゆっくり行こう音譜

 

一昨日、病院で車椅子の話をしていた。

最近、漕ぐのがとってもキツくて。

電動車椅子を少しだけ検討中。

でも、電動にすると車への車載が出来なくなっちゃうし

今みたいな最高のカラーリングに出来ないし笑い泣き

だから、まだ頑張って漕いでるー!!

と、そこへ、WHILLという電動に乗ってる方がいて!

何か、あれ良いかも〜ラブラブ

コンパクトでおしゃれ車椅子

車じゃない時はあれ良いかもラブ

早速、先生に相談してみた!

2月は、受信が多い!!頑張ろうグッド!

 


 

帰りの車からの夕焼け虹

病院の日の楽しみの一つ海を見ながら帰るドキドキ