❤️明けまして
 おめでとうございます❤️
🎍今年も宜しくお願い
                            致します🎍


皆様、大変ご無沙汰しております‼︎

昨年は、ブログで嫌な思いをしてしまいそれから書く事がら出来なくなってしまっていましたが、沢山の方から励ましのメッセージを頂きまた新たな年になりましたので、再開させて頂く事に致しました



あれから少し経ちましたが、車椅子バスケも順調に練習に行きだいぶ筋肉も付いてきました♫
26日にはチームの忘年会に参加させて頂きとっても楽しい日々を送っております!


就活の方ですが、なんととても大きな会社を受けて、21人応募があった中の1人として内定を頂けました‼︎
障害者雇用で就活する事は私にとっては少しの壁で、元々障害を持った方の就活支援の仕事をしていたのでとても複雑でした!
しかし、そんなプライドは全て捨てこれで終わりたくないという気持ちを面接では全面に出して見ました‼︎
面接は3回ほど行いましたがとてもいい結果が出て、1月1日入社で、5日から勤務となりました☺️

車椅子もだいぶ改造も進み、とても楽しい車椅子生活をしております!


現在は、介護ベットの申請を出し回答待ちです(^^)



今年も楽しく、明るく、子ども達がママカッコいいっていう生き方で頑張りたいと思います😌


皆様、今年も上がり下がりあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


{BEFF2995-4EFF-4871-80C5-85CD26CB6968:01}

{DE502471-54FA-4309-892E-ACC68CA47703:01}



それでは、またぁ~♡