アレアレアセアセ
もうかなんはとっても気が強いびっくり
そらやりくにどんなに怒られても唸られてもメゲないキョロキョロ
毎日同じ事の繰り返し…
そらとりくにはかなんが怪我をしない程度に怒ってねと言い聞かせていますおねがい
果てさて今度はブログお友達のワンコちゃんが体調を崩してしまい…
心配ですショボーン
ママさんは手術をするか否かの選択を迫られていますガーン
辛いですね…
応援する事しか出来ませんが祈っていますお願い

昨日の夜からここあの事がずっと頭にあってまた泣いてばかりになってしまった私です…
実の父が亡くなった時は一年は事あるごとに涙が出ていましたが一年を過ぎると涙は出なくなりましたアセアセ
でもここあの場合は一年が過ぎた今でもまだいくらでも泣けますえーん
自分でも異常だなと引くくらいですタラー
同じ経験をされた方はどうですか??
やっぱり同じかなぁ…
友達は4年かかったと言ってましたガーン
でも私が悲しいときっとここあが私の側に居てくれてると実感出来るのでそれはそれでまた嬉しかったりもします照れ
ねぇこっちゃんハート
ママは貴方に会いたくて会いたくて泣いちゃうんだよ…
たまには夢でもいいから出てきてねラブラブ