こんばんはールンルン今朝のあ散歩の時の様子トイプードルここあに新しいワンピを着て貰いましたおねがい

ブログなどでここあの事を発信するようになってから沢山の方からの温かいメッセージを頂くようになり人さまの温かさというものを感じられるようになりました爆笑
感謝しかありませんお願い本当にありがとうございます照れ
皆さんの強く優しい応援のお陰さまで今、ここあの体調は安定し始めましたおねがい
明らかに体調が上向いているのが分かるのですびっくり
驚きです!?この所悪くはなっても良くなる事は殆どなかったので毎日が怖かったガーン
ですがここ数日で明らかに体調が良くなり始めているのです爆笑
奇跡は起きるのかな??喜んでいいのかな??今回は抗がん剤が効いてるのかな??
とにかく皆さまには感謝しかありませんニコニコ

昨日はこのお花を持って大好きな方達のライブへルンルン少しの息抜きラブラブ元気を沢山貰いましたおねがい

そして今日は昼活〜音符お料理教室に行って来ました照れトロトロのチャーシュー丼がめちゃ美味しかったです口笛


そして、ほーちゃんラブラブかいちゃんラブラブ風邪も大分よくなり絶好調おねがい
今日も癒されましたニコ真顔ぶー
本日もご訪問ありがとうございましたルンルンではではお休みなさいzzz