こんばんはー雨昼前から降り出した雨が本降りになり気温もいい感じに下がってきました照れ

今朝のここあトイプードルおニューのワンピースを着ていますラブラブ
実はこのワンピースエプロンここあにもしもの事があった時着せてあげようと思い用意していましたえーん本当はそんな事考えてはいけないのですが人はそんなに強くないショボーンいつでも前向きではいられませんキョロキョロいえどちらかと言うとここあが余命宣告されてからは後ろ向きな事ばかり考えてたように
思えますえーんごめんねここあお願い

そして今朝のりくトイプードル片付けしていたらこんな被り物が出てきたびっくりなのでついイタズラしてりくに被せてみましたてへぺろりくはされるがままですが大分迷惑そうでしたニヤリ








そして落ち込みがちな今日は頑張って豪徳寺にお参りに行って来ましたルンルンここには招き猫が沢山置いてあってその数の多さにビックリです⁉️お寺で売っている招き猫を家に飾り願い事が叶ったら皆さん納めに来るらしいですニコニコ私もここあの病気が良くなったら納めに来ようかな??
月曜日に司さんのライブに行きファンは私ともう1人しか来ていなくてもう1人の方は司さんの出番が終わると直ぐに帰ってしまったので最後まで残っていたのは私1人びっくり久しぶりで司さんとサシで色んな話しをしましたニヤリとても濃い内容のもので他のファン友さんには勿体なくて言えません照れこの先また色んな事が起きるんだろうなぁと思った貴重な日になりましたおねがい