お腹いっぱいなのに | なぉみんのブログ

なぉみんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさてお腹いっぱいなのにあひる







なぁなぁデザート食べに行かへんはてな5!






からのカフェへマイメロ






















私はマンゴーサクサクパイなんとかってゆぅパイをいただきました(*'∀`*)v











美味しいぃWハートWハートWハート







ちなみにこのへんの庭の主は
キラキラ私ハンバーグたべるゎキラキラ






はっはてな5!ぼー







確か…お寿司やさんでお腹いっぱいやってイクラ分けてくれたはずやのにえ゛!








アレは私への優しさかニコ






まさかねぼー





彼女はハンバーグ頼んでおきながら半分くらいのこしてはりました354354








どうしたんだ今日ゎはてな5!









続くWハート

Android携帯からの投稿