昨夜のおうちご飯 | なぉみんのブログ

なぉみんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日携帯が水没汗





昨日から代替え品汗



使いこなせない汗



機械音痴の私には…使いこなすのには時間がかかりそうしょぼん


そして、使えるようになった頃には携帯かえってきそうガーン



まっ汗しょうがないな泣



そして、慣れない携帯を使ってなので昨日のご飯撮り忘れちゃったけどメインだけはちゃっかりうう



















昨夜ゎ

キラキラさつまいもグラタン
キラキラ和風きのこパスタ
キラキラオニオンスープ
キラキラ小松菜のサラダ


でしたぺこ



スープとかも撮ったんだけど画像が消えてたの泣



携帯って…難しいううっ...




さつまいもを沢山もらったので毎日食卓に並ぶよおんぷ好おんぷ




でゎキャハハ今日も慣れない携帯と格闘しながら頑張りますかお



Android携帯からの投稿