今日も寒いですね(>_<)


今週末は幼稚園でミニコンサートがあったり、

来月はこども会さんから、音楽サークルへのご依頼をいただいたりで、

バタバタ・・・もちろんお人形つくりも・・・

頑張っております☆


私にもメル友、LINE下さるお友達やお客様・・・いろいろいらっしゃて。

実際にお会いしたことある方、ない方とのやり取りを

文章でしなければなりません。

そんなに文章力もなく、

でも「コトバ」ってそのまま伝わったり、

そうじゃないのに~って伝わり方をしたり。。。

結構、無い頭を使っています涙


どんな表現にしても、

自分が送られて嫌なことは送らないようにって心がけて。

この間はとても嬉しいLINEのやり取りをしていて、

それだけでHAPPY気分になれたり、

ちょっと心無いメールが送られてきて、

朝からブルーになったり・・・

私にとっては文章からの「コトバ」に

結構、振り回されるというか、影響を受けてしまいます。


ただ単に連絡や、楽しい会話メールやLINEじゃなくて

自分を見つめなおせるモノとしてこれからも使えたらなって思います。


。。。でも「コトバ」でいっぱい妄想しちゃうんですよねWハート