さてさて・・・こんな時間に起きてて、ブログを書いてる私・・・涙


今日は母と久しぶりに二人で買い物へ行き、

ランチをしてきました・・・あ、もう昨日か・・・


うちの母はその辺の母、おばあちゃんとは違って

ちょっと飛んでいます・・・。

だから私が生まれたのかもしれませんが・・・。


母というより、私にとっては同性の友達というか

この歳になり、益々何でも話せるようになったのかもしれませんが。


母は恋愛ドラマも観るし、恋愛トークもするし、

お洒落も大好きで、私としても話すのが楽しいし、刺激にもなります。

お互いの!?恋愛話もしたりして・・・。


そんなこんなで乙女トークをし、

また恋愛について考えてしまった私でした。。。