新月でしたね

なおみんです。




今年のドラゴンアイ。



メルマガを100日書き続けて

ブログに戻って来てみたよ。


いや、最近ねぇ

やたらと龍&鳳凰づいてるなぁと思って。





先日見た空に

明らかな鳳凰の姿。

ていうか美しすぎて泣けたもんね。


で、これを見る直前に

龍神雲も見てたのね。




個人的には

龍神さん3体見える。




そのあと立ち寄った神社からは

白蛇さんのような雲を見て。



翌日はドラゴンアイ1回目。

そのとき見つけた龍神の木。




そして今日2度目のドラゴンアイで

この木と対になってる鳳凰の木を発見。




わかるかしら?



そして下山後にふと見た残雪。



巨大な、龍の背中。




なんだ、そんなの

たまたまそう見えるだけ


と思うかもしれん。

でもわたしにはこれがメッセージで。



見えない存在を

視覚化するための

自然という存在。


まさに

目に映る全てのことは

メッセージ。



そして今日はさ

車乗ってたら

ちょこっと開けてた窓から

でっかい蜂(のような虫?)が

飛び込んできたの(ビビった!


体長3センチくらいの

黄色と黒のシマシマさんよ?


何の害もなく

外に返してあげたけど


蜂は8。

8は無限大♾であり豊かさの象徴。


でっかい8、豊かさが飛び込んでくる。

ってことだよね(о´∀`о)

吉兆じゃーい!


そしてわたしが受けたいと思ってた

セッション代とちょうど同じ金額を

よきタイミングで受け取れることになり


なんかスゲーいい流れ!

と思っておる。



龍神雲さんはよく見るし

龍神さんは付いてくれてる確信があるが

鳳凰さんは、この1週間で現れはじめた。


早池峯神社の瀬織津姫まつりに

行った帰り、からだよなぁ。


絶対、ご縁がある。と思う。



わたしの背中にも

翼がニョキっと出るかもねー♪