もうすぐ6月

なおみんです。




5月の思い出、岩木山神社。



今月は多動が過ぎました。


髪切る→服買う→歯医者通う→ネイルする

フェイシャル→開運ボディ→全身アロマとリフレ

仕事の打ち合わせ→セッション→副業勤務

葛巻へ→地元へ→青森へ

インスタライブやる→Facebookライブやる

ヒーリング受ける→その合間にデザイン仕事

暇さえあればシフォンケーキ焼きまくる


そんな毎日の結果。

明日、胃カメラですわ(・∀・)


あまりにも

胃もたれと背中の痛みが酷くて眠れず

いっぺん最悪の状況まで想像しきったら

逆に吹っ切れて楽になりました。笑


今はきっと十二指腸潰瘍とか、

機能性ディスペプシアとかかも

なんて思ってる。


まー、胃カメラご馳走になってからよね。




岩木山神社にて

案内してくれた、らっく堂の詠子さん撮影。


多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログSanctuary らっく堂☆詠子さんのブログです。最近の記事は「【結婚記念日によせて】今、夫が眠っている間にこの投稿を完了するのが私のミッションで...」です。リンクameblo.jp


この日、わたしに新たに

見えないガイドさんが付いてくれた模様。


美しき白蛇さん^ ^

嬉しいなぁ♡



そして今日は今日とて

ライトさんのブログ経由で




そらっぺさんに

ヒーリングをお願いしたんだけど


『ドキドキですが』はぁドキドキ本日、一粒万倍日ヒーリングモニターを募集させて頂きます私がさせて頂くヒーリング。私の傍にいてくれている、大好きな龍さんと一緒にお届けいたしますどの…リンクameblo.jp


そらっぺさんから伝えられたのは

わたしと縁のある、緑色の龍さん。


うーむ、多分

岩手山神社の龍神さんかも(o^^o)

なんか緑色っぽい気がする(勝手に




石像だけど。笑



見える世界も見えない世界も

さまざまなご縁が繋がってきてるね。


そして、なんか新しいことが

起きていく気配をうっすら感じつつ。


6月を楽しくゆるりと

過ごしていこうと思います。


まずは胃カメラだ。