イメージのチェンジをしました

なおみんです。



イケメンか。



ツーブロック入りまーす!笑



昨日のメルマガにも書いたのだけど。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/157839


外側を変えると

自ずと意識も変わっていく。



髪が伸びて傷みも酷くて。

そんなときのエネルギーって


「自分なんてそんなもん」

って感じなのよね。



でもさ。

今月はまず最初に決めたコトがあって。



でね。

まずは美容室行こうと決めて。

あとは歯医者行こうとか服買おうとか。


で、美容室行ってさ。

しかもノープランで!笑


短くしたーい、とは思ってたけど

まさか刈り上げるとまでは思わず!

でも全然抵抗なかったなー。

お任せでここまで気持ちよくできるの

最高だと思うー(о´∀`о)


で、美容室の帰りにお洋服買いに。



まさかの柄物2着。

髪切る前なら絶対選ばないワンピース。

これまでなら大好きなブランド、

スカラーの服か、08Mab.の服を選んでた。


でも昨日は、コレを観て

あーアリかもーと思って

試着してみて買いだなーと思って。

髪長いままだったら似合わなかったかも。



そして髪を切ったことにより

更にこの髪型が似合う人になりたいと思った!

顎、首、デコルテのラインを

もっともっと美しいものにしたい!

、、さて開運ボディ頑張ろうか。笑



こうやって

ひとつ動くことで

いろんなことがバシバシ動いていく。

イメージチェンジは

エネルギーチェンジでもある。


特にも髪のことは

まさに[カミゴト]だからね。

不要なエネルギーをバサァっと手放した感。


タイミング的にも土用明け!

動いていくよー( ̄+ー ̄)