メルマガ書いてます
なおみんです


昨日の三日月。
わたしは上手く撮れない。



ここ最近毎日
メルマガ書いてましてね。
ブログ書くより自由だし楽しいので
ちょっとブログサボってます。
自己紹介がてら、
と思ったら
いつまでも終わらない。

イベントとかで
自己紹介長い人に出くわすと
めっちゃイラつくくせに

ワイ、半月も
自己紹介し続けとるがな。笑

今のところ
読者さんが減ってなくて安堵。
↑読まれてない可能性も示唆


メルマガのタイトルどおり
わたしは多面体すぎてさ

わたしは○○です
と言い切れないんだよね。

例えばひとつのものに出会って
そこから今があります的なのは
分かりやすいし読み手も納得するけど

ひとつのものだけならまだしも
さまざまなものに出会いまくって
その複合体としての自分自身で

何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて

な状態なのです。
いや伝えまくってるんだけども。
伝わってるんだろうか。


10年前に出会った人
5年前に出会った人
3年前に出会った人
1年前に出会った人

多分それぞれに、
わたしに対する印象が違うと思う。
それくらい、
都度わたしの生き方が変化してる。
と、自分では思うのだがどうだろう。

だからきっとみんなに
わたしってどんな人?と問うたら
人によって違う答えが返ってくるのだろうな。

わたしに限らず誰でもが
変化していくものだろうと思うけど

なおみんって○○な人だよね
と言われるのが実は苦手で

決めつけんなよ
わたしにはたくさんの側面があって
君が見て指摘しているのは
その側面のごく一部に過ぎないのだー!

と思ってしまう(メンドクセーヤツ

だから自己紹介、半月もやってんだな。笑
そんなメンドクセー自分だってことも
自己紹介でお伝えしているということで。


なんのメリットもないメルマガだけど
よ、よ、よかったら登録、してケロ!