夢は宇宙旅行?
なおみんです。


1122は
誕生日でござる。


自分の誕生日が大好き。
そもそも1122って日付が大好き。
翌日が祝日ってところも大好き。
お祝いごとが大好き。
祝われるのも大好き。

そんでもって生年月日
元ZOZOの前澤社長と同じでさ。
aikoとも同じなんだけども。

前澤社長とか見ちゃうと
あれ?わたしちっちゃくない?と。

もっとおっきなこと
やれそうよな。と。

小さくまとまりすぎよな。


45だよ?

90まで生きるなら
折り返し地点だ。

どう生きたいとか夢見てないで
『こう生きるのだ』と肚を括れ。

少なくとも
嘘偽りのない日々を送りたい。
自分が自分にね。

しっかり対話していこう。
内側の自分とちゃんと繋がろう。

まだまだ未熟な中2だなと思う。
いつまで拗らせてんだか。

46の誕生日を迎える頃には
今からまったく想像つかない
別次元へと移行していたいから。


がんばりどころを間違えずに
がんばらずにがんばろう。


今日は相方さんと誕生日デート。
昨日は旦那さん家族と誕生会だったよ。


ちひろ菓子工房さんのケーキ♡



わたしを愛してくれる人たちがいて
それを受け取れることがしあわせで。
もちろんわたしもみんなが大好き。

それをいちいち隠してくのって
アホらしいなぁと思った。

だから、
こんな幸せがあってもいいのだと
見せていこうって改めて思う。

批判したくば、するがよい。
ただし意見は真っ向から頼む。


パートナーシップは
必ずしも1対1とは限らない。

それを投げかけていこうと思うよ。