毎日巣づくり
なおみん。です


ゴルゴンゾーラのニョッキ。
大好物ー!


さて現在
事務所のアイテムを購入中。
待ちに待った楽天スーパーセールで
一気にポチりまくってやったぜ。

ソファにテーブル、
電気ケトル、マグカップなど
これらが揃えばひとまず。

ただしソファ届くのいつかなぁ。笑笑


今日は電気ケトル届いたよ


BRUNOさんの。

その前に買ってた
ヘルシオさんとお揃いの赤。

くぁー!可愛すぎか♡



こちらのレトロな冷蔵庫と
きみどりの椅子も可愛すぎて。


ヘルシオさんは
本来ならめっちゃ高いヤツ。
そして単機能レンジを買おうと思ってた。
のに、たまたま立ち寄った家電店にて
恐ろしい展示品破格で売られてて即買い。

この赤と、まるっこいフォルムが好き。

きみどりの椅子も、偶然見つけた破格の品。
やー持ってるな、わたし。


お部屋の中に
お気に入りの品が揃っていく。
この嬉しさって、最高のしあわせ。


このレースカーテンもお気に入り。
壁紙は最初からレンガ風味(平面



今はとにかくソファが待ち遠しい。
何故ならば!寝れないからだよーう。
今日はヨガマットひいてシャバーサナして
気づいたらイビキが笑笑

ソファはね、ソファベッドなの。
だからいざとなったら寝れる。泊まれる。
てか仕事中眠くなるから昼寝必須!


なので、しばらくは
眠気が来たらシャバーサナ。笑笑


自分の大好きなものに囲まれて過ごすこと
これがわたしにとって一番大切なポイント。
居場所ってこうじゃなくっちゃねえ♡