2週目に突入
なおみん。です。


にゃんずが可愛い。


TR90を始めて1週間。
あれやこれやありました。

✳︎

まずはサプリのカプセル飲めない事件。
1日のカプセル量14個。プラス錠剤。
元々カプセル飲むのが苦手すぎて
風邪薬とかも顆粒タイプを探す人。

ちなみに顆粒すらも喉にひっかかるので
お湯に溶かして飲んじゃう人。
もはや漢方薬くらいしかないっていうね。

で。
今回は服薬ゼリーの世話になってみた。
しかしあっという間になくなる。
昨日からは、inゼリーで飲んでるよ。

✳︎

プロテインシェイカー買わねば事件。
シェイカーは買うのを薦められてたんだけど
まー付属品でいいかーと思って使ってたのだが

溶け残りは酷いやら
洗いにくいやら
直接飲めないやらで

こんなのがあと80日も続くのかと思ったら
やっぱりシェイカー買わねばよね。
はい、ポチります。

✳︎

タンパク質摂りすぎ事件。
調子こいて、タンパク質をたくさん摂取。
ただでさえ胃腸弱い子なのに
消化に必要な栄養素も考えずに
タンパク質のものばかりを摂取しまくり
お腹の調子が劣悪に。

悪臭なガスが出まくり、女子力ゼロに。笑笑
消化を助けるものを一緒に摂るようにします。
てか何事もバランス大事。当たり前だけど。

で、そんなこんなで
この1週間は、体重も体脂肪率も増減なし。
慣らし期間と思っておこう。


ガルバで胃のケアをしつつ
酵素ジュースで消化を助けて
野菜も意識的に摂ることにしまする。
↑野菜嫌い(特に夏野菜が


ムッキムキーなボディは目指さない。
健康的でしなやかな身体になるのだ。
贅肉は捨てて、かわりに筋肉をつける。
そして内臓の健康と、可動域の広い身体。

体脂肪率は20%台になりたいなー。
体重はマイナス5kgくらいは減らしたい。
前屈で余裕で床に手が届いて
背筋で綺麗に背中が反らせて
肩こりと巻き肩が解消して
骨盤の歪みが直って

いわゆる普通に健康な身体。

ああ、普通って尊い。
目指せ普通。