次々と発掘
なおみんです


久しぶりのスープカレー
美味しゅうございました。


さてこちらからの

更なるブロックを発見しましたの。


それはね。
ナチュラルでオーガニックな自分像
というもの。

自然派なものが好きとか
ケミカルを排除したいとか
そんな感じの自分像。


冷えとりをしていた頃は
玄米菜食に天然繊維の衣服で
極力、クスリに頼らない暮らしを
意識して実践してたんだよね。

でも今は
玄米ごはんは食べるけど
天然繊維は下着くらいで
靴下も化学繊維のものだったり
クスリもサプリも普通に摂ってる。

なのにどこか
ケミカルなものを摂ってる自分像
というものにバツを付けてた感。

お金出すなら
自然派のものでニャンちゃら的な。

やっぱ自然派っすよねぇ
と思われたいらしい。笑笑


てかさぁ
大好きな精油だってケミカルやん?

なんというか
今回の『清水案件』は
サプリと美容機器メインで
めっちゃ自然派のイメージとは遠くて
むしろがっちりケミカルで

そこにダイブすることよりも
それを誰かに話すことに躊躇した。

なおみんのイメージと異なります!と。

てか誰もそんなイメージ持ってない。
むしろカレー食ってるイメージしかない。


誰にどう見られたいか?
というブロックもあったとは。
今回は色々出てきて面白い。


だってさー
布ナプに挫折したし
生理に挫折して子宮取るし
飽き性だから結果は早い方が嬉しいし。

はぐみ編集長っていうペルソナは
多分、めっちゃ身体をいたわる雰囲気。
なのにこんな感じでガッカリみたいな。

なんかわからんけど
誰かの期待に応えなければならないと
何処かで思ってる節。


でもむしろ、
多様性をお伝えしたいわたしは
ケミカル使っていいし
結果を急いでいいとも思う。

何を選ぶかは、その人の自由な意思。
まるで真逆に進むわたしを
わたしが楽しもうと思うのです。


てかむしろ
みんな、わたしのイメージってどんなよ?