石が好き
なおみんです。


昨日は石のクリーニングと浄化を。
エネルギーマシマシ。



昨日の明け方、夢を見てね。
もはや、夢という感じではなくて
なんかキーワードを伝えてくる感じ。

ビジョンが見えて
そこは[きたかみ]だという情報。
見えているのは、
人が複数、まあるい穴の中に入っていて
わたしはそれを見て[温泉]だと思った。
それが、何個かあって。
その斜め奥に、まあるい池があって
その中に[睡蓮]が咲いていたのね。2輪ほど。

で、目が覚めて
取り敢えずこの3つのキーワードを
覚えておこうと。


そして夕方くらいになって
思い出したように、そのキーワードを検索。

すると
北上市に
睡蓮泉(すいれんすず)と呼ばれる湧き水と
その近くに古墳群と神社がある。




古墳群、、、
人が穴の中にいるイメージって
もしかしてソッチ?

ていうか待て。
夢で見たヤツがヒットしてることが既に。


これはもしや
所謂お告げなのかい?




行けということなのか。
ふむー。
行くかー。


2016年に、
神戸の古墳に連れてってもらったきり、
古墳なんて興味もなければ
北上市にあることすら知らなかったよ。

ましてや睡蓮泉なんて
初めて名前見たし。


ちょっとね
開いた口が塞がらないわよね。笑笑


近々、行けそうな時に行ってみる。
わたしの向かう先はどこなんだろなぁ?





あ。そいえば。
コメントくださってるみなさま
コメントありがとうございます!

全部読ませていただいてますが、
非公開のまま、返信は敢えてしてません
ごめんなさい!