カード読む人
なおみんです。


見えにくいけど3匹の亀が甲羅干し。
三密です(違います、三亀です



さて
なんでわたしが
カードリーディングしてるのか?


うん、なんでだろ?笑笑


思い起こせば子どもの頃
占いとおまじないが大好きで
愛読書はマイバースデーだった。

血液型占い、星占いにトランプ占い。
今思えばパワーストーンのラピスラズリ。

この頃から時計のゾロ目を意識してたし
いろんなおまじないを試してたし
叶ったこともある(しかも黒、、汗


血液型占いや星占いだと
好きな人との相性が分からない。
だって誕生日知らないことあるやん?

てなると、カード占いの出番。
で、当時はずっとトランプ占いだった。
小学から中学生くらいまでの話ね。

とはいえ完全なるエゴでやってるから
相性良い結果が出るまでやるよね!笑笑
もちろん当たらないよね!爆


でも多分楽しかったんだよね。
カードをシャッフルして並べてめくる
あのワクワクが大好き。今でもね。


でも高校生くらいからは
自分で占うより、占ってもらう側で。
それは今でもそうなんだけど。

カードリーディングの楽しさだけは
自分でやるのも捨てがたい!のです。

そう、ただ楽しいからやってる♡
崇高さゼロだな。


当たるとか当たらないとか
そんなことよりも
そのメッセージを受け取って
自分がどう感じるか?が大切で。


他人に向けて引くとどうしても
思い当たることはありますか?
という目線になりがちなんだけど
実際いまそんな感じだけど
どう感じますか?を大切にしたいなぁ。

でも実際、
カードリーディングのときは
相手の意識にチャネリングするので
きっと本当に必要なメッセージ
なんじゃないかなぁとか思ったりね。
受け取り方は自由だ♡

50人リーディング、あと10人分ある。
明日、ますます精度を上げて読むぞー